› やんちゃスポチャン軍団 健心塾 › 試合 › 平成25年度 滋賀大会

2013年07月04日

平成25年度 滋賀大会

滋賀大会 写真1

何回かに分けて写真をアップしていきます。


まずは、開会式の様子から
滋賀大会 開会式
滋賀大会 開会式2

のゆのゆも少しふらふらしてましたが、ぐずることもなく。騒ぐこともなく。先ずは合格点!


そして、今回の最大のヤマ場!!
我が健心塾に選手宣誓の大役のご指名がありましたので、最年長の小学3年生組の二人、あやか姉とううががんばりました!
緊張で声がガラガラしてたり、練習の時と号令が違ったりで出だしが不安気でしたが、
二人とも手もピシッと伸びていて、言葉もつまらず、間違えず、最後までしっかり言うことができました。
滋賀大会 選手宣誓

素晴らしかった!! あの緊張感漂う開会式の中で、良くできたと思います!
お疲れ様でした(^^)v

まだ、4月に始動したばかりで大役を引き受ける事になり、子ども達以上にたけりん先生が緊張していたんではないでしょうか(笑)
胃に穴が開かなくてよかったね。たけりん先生(^m^)



同じカテゴリー(試合)の記事画像
第4回湖南市少年少女大会 兼 健心塾杯
2015年 試合納め
第1回 湖南市少年少女大会 写真 
第1回 湖南市少年少女大会 兼 健心塾杯 結果
大阪市大会 写真集
第7回 大阪市大会 結果
同じカテゴリー(試合)の記事
 大会後通常練習あります (2017-10-20 18:08)
 第4回湖南市少年少女大会 兼 健心塾杯 (2017-10-07 17:03)
 2015年 試合納め (2015-12-31 20:00)
 12/27 今年最後の試合 (2015-12-18 19:29)
 第8回富山県スポーツチャンバラオープン選手権大会(案内) (2015-07-15 12:56)
 第11回 蒼龍館交流会(案内) (2015-06-06 17:45)

Posted by くにりん at 18:28│Comments(0)試合
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。