› やんちゃスポチャン軍団 健心塾 › 試合 › 大阪市大会 写真集

2013年10月02日

大阪市大会 写真集

大阪市大会 写真集

過日、出場した大阪市大会。結果は先日投稿したとおり、幼年が大活躍でしたが、試合の写真が「くにりん」のへなちょこ基本動作だけだったので、改めて子ども達の写真を投稿します。
あっ、イケメン担当「よしりん」の写真はありません。ファンのみなさんすみませんm(__)m
残念ながらビデオから静止画に起こす暇が取れず。。。そう、すべてくにりんが悪いんでございますm(__)m



さて、冗談はこれくらいにして、写真をご覧ください!!
小太刀と長剣の試合です。


はじめに、小太刀!!

幼年の部
決勝 はる坊vsあおばっち
はる坊 VS あおばっち

早い段階での同門対決はなんともいえんけど、準決勝とか決勝ではどっちもがんばれ~!って感じやね(*^o^*)/


10級~5級
ゆうと
ゆうと 小太刀


あいちゃん
あいちゃん 小太刀

うう
うう 小太刀


4級~1級
まさりん
まさりん 小太刀



次に長剣!!

幼年の部
おうちゃん
おうちゃん 長剣

あおばっち
あおば 長剣


10級~5級
あや姉
あや姉 長剣

4級~1級
くにりん
くにりん 長剣


大人は最近勝ちから遠ざかってますねぇ~。。。
やっぱり、体力作りからやらないといけないかな~。っと毎回思っているくにりんです。
が、食欲の秋に突入しました。
体力作りと言う名のダイエットが実行できたとして、プラスマイナスでプラスになりそうな。そんな季節です。
次の大会へ向けて、もう戦いは始まっています!
まずは、柔軟をした時にはさまるお腹の余分なお肉をどうにかしないと^^;。。。。。これは、くにりんだけかな?
秋刀魚に茄子に栗、松茸に梨に柿。そしてなんたって、新米!!
これらの誘惑に勝てるように、精神力を鍛えれば試合本番でも冷静さを失わず、日ごろの力を出せる!
と信じてガンバリます。
子ども達はしっかりと食べて体作りをしよう!!



同じカテゴリー(試合)の記事画像
第4回湖南市少年少女大会 兼 健心塾杯
2015年 試合納め
第1回 湖南市少年少女大会 写真 
第1回 湖南市少年少女大会 兼 健心塾杯 結果
第7回 大阪市大会 結果
平成25年度 滋賀大会 その3
同じカテゴリー(試合)の記事
 大会後通常練習あります (2017-10-20 18:08)
 第4回湖南市少年少女大会 兼 健心塾杯 (2017-10-07 17:03)
 2015年 試合納め (2015-12-31 20:00)
 12/27 今年最後の試合 (2015-12-18 19:29)
 第8回富山県スポーツチャンバラオープン選手権大会(案内) (2015-07-15 12:56)
 第11回 蒼龍館交流会(案内) (2015-06-06 17:45)

Posted by くにりん at 02:58│Comments(0)試合
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。