› やんちゃスポチャン軍団 健心塾 › 「くにりん」の所感 › なんちゃって事務局「くにりん」の所感(1)

2013年04月19日

なんちゃって事務局「くにりん」の所感(1)

はじめに

スポチャンに触れて、まだ1年にならない、超初心者の中年オヤジが、この1年足らずの経験の中で知り得た「スポチャン」というものをかなり主観的に書いていくコーナーです。

このコーナー、コメントを受付ますので、「いや、それは違うやろ。」、「私はこう思うで。」といった意見やスポチャン界の大先輩や諸先生方のご意見など頂戴できればと思います。

読者の皆さんも私自身も日々勉強し成長できればと考え、この場を利用したいと思っています。
不定期で所感を述べていきたいと考えています。
いいですよね。 たけりん先生!

まずは次回、ブログ管理者「くにりん」について



同じカテゴリー(「くにりん」の所感)の記事画像
2018年 あけましておめでとうございます
我が師匠 最強晴れ男説
嵐の前の静けさ
なんちゃって事務局「くにりん」の所感(4)’~補足~
同じカテゴリー(「くにりん」の所感)の記事
 2018年 あけましておめでとうございます (2018-01-06 17:59)
 我が師匠 最強晴れ男説 (2017-10-27 18:49)
 嵐の前の静けさ (2017-10-26 19:01)
 なんちゃって事務局「くにりん」の所感(4)’~補足~ (2013-05-01 14:37)
 なんちゃって事務局「くにりん」の所感(4) (2013-04-26 15:38)
 なんちゃって事務局「くにりん」の所感(3) (2013-04-22 02:23)

この記事へのコメント
いいですよ!!どんどん色んな方々と意見交換しましょう~
メンタルは弱いので誹謗中傷はやめて下さいね~(*≧∀≦*)
Posted by たけりんです! at 2013年04月19日 19:01
たけりん、何をおっしゃいます。鉄の心臓ですやん(*≧∀≦*)
Posted by くにりんくにりん at 2013年04月19日 19:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。