› やんちゃスポチャン軍団 健心塾 › お知らせ › 第2回 健心塾懇親会

2013年12月19日

第2回 健心塾懇親会

忘年会 お知らせ

先月からお知らせしています、懇親会の内容を掲載しておきます。
冬休みに入ったばかりのクリスマス前で、色々とお忙しいとは思いますが、普段の練習日の練習時間帯での設定ですので、大勢の方のご参加お待ちしております。
また、日ごろはご家庭でお留守番をしていただいている、お父様方もよかったらご参加いただき、親睦を深めていただければと思います。


=懇親会 要項=

日時 : 2013年12月21日(土)
時間 : 開始 18時半(現地集合)
      終了 21時(閉店のため)



場所 : ちゃんこ鍋 やくも
内容 : ちゃんこ鍋   
費用 : 大人  ¥3,000/人
      子ども ¥1,000/人(健心塾生)
      その他 無料(入塾していない子ども達)


大人(保護者)の方は、健心塾生であるなしにかかわらず、ご参加いただく場合は、費用が掛かりますのでご了承ください。


===やくも 地図===


大きな地図で見る





同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
3月 予定表
2018/1/27 本日稽古 休みです
2018年2月 予定
2018/01/20 本日稽古あります
2018 健心塾 稽古初め
2018年 あけましておめでとうございます
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 本日4/14 練習開始時刻変更 (2018-04-14 11:50)
 3月 予定表 (2018-02-28 12:44)
 2018/3/1の練習 休みです。 (2018-02-28 12:36)
 2018/02/15 本日稽古あります (2018-02-15 18:21)
 2018/2/10 本日の稽古あります。 (2018-02-10 13:23)
 2018/02/08 本日の稽古 あります (2018-02-08 17:57)

Posted by くにりん at 17:10│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。