› やんちゃスポチャン軍団 健心塾 › 各種審査会・講習会 › 平成25年度 後期昇級審査

2013年10月21日

平成25年度 後期昇級審査

昇級審査

去る10月12日(土)に、後期の昇級審査を実施しました。
甲賀市水口教室から中野先生、湖南市中央教室「舞風館」から岡田先生、木下先生に来ていただきました。
お忙しい中、ありがとうございましたm(__)m
審査_初めの言葉


みんな、普段の稽古や試合とは違った緊張感に襲われていましたが、日頃の練習の成果を発揮できていたと思います。
あまりの緊張で、順番を間違ったり、忘れてしまったりとハプニングはありましたが、それにも増してみんなの成長を感じられる審査会でした。

大きな声で元気よくできていました。
間違っても、あわてずにやり直せたり、しっかり続きができました。
他の人が審査を受けている間は静かに座って見ることができました。

審査は人との競争ではなく、勝ち、負けはありません。
今の自分は前の自分と比べてどれだけ成長したのか、半年間または一年間、稽古をしてきた努力の結果を披露する場です。
多少の間違いが結果を左右することはありません。
先生方はみんなのがんばりをしっかりと見てくださっています。

だから、みんなの動きを見れば、先生方はさぼっている人もわかるんですよ~!
次回の滋賀県の審査は来年の春です。
期間は半年!みんな、さらに成長できるように頑張りましょう!

今回の審査の結果は、たけりん先生から発表があると思います。
しばらく、稽古がありませんので、11月の終わりくらいかな?
それまで、ドキドキしながら待っていてください。



審査会の様子は次回アップいたします。
しばらくお待ちください。



同じカテゴリー(各種審査会・講習会)の記事画像
体育協会合同会議 
平成25年度後期 昇級審査会 写真集2
平成25年度後期 昇級審査会 写真集
滋賀県下統一  昇級・昇段審査、研修会 参加
同じカテゴリー(各種審査会・講習会)の記事
 体育協会合同会議  (2018-02-10 13:46)
 11月度 予定変更 (2017-11-09 12:50)
 平成29年度 健心塾秋季昇級・昇段審査会 (2017-10-23 19:52)
 5/24(日) 滋賀県指導者研修会・昇段昇級審査会(案内) (2015-05-20 13:00)
 平成25年度後期 昇級審査会 写真集2 (2013-10-22 19:05)
 平成25年度後期 昇級審査会 写真集 (2013-10-22 03:25)

この記事へのコメント
お疲れ様でした!!
皆、凄く成長してて感激感激でした(^∇^)
無事終わってよかったー♪
Posted by みおりん☆ at 2013年10月21日 22:30
みおりん お疲れ様でしたm(__)m
ほんまに、みんなすごい成長!
これからが期待できるなあ(^o^)v
たけりん、みおりん、さらにプレッシャーやで(-皿-メ)
Posted by くにりんくにりん at 2013年10月22日 09:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。