› やんちゃスポチャン軍団 健心塾 › 練習 › 健心塾のイケメン担当

2013年06月06日

健心塾のイケメン担当

更新が遅れておりまする^^;
ようやっと、2週間前の稽古の更新でごじゃりまする。

5月25日(土)は近畿大会の申し込み確認の日だったので、中央教室「舞風館」館長の岡田先生がみえられました。
稽古前に、出場種目を確認して、岡田先生に託しました。
岡田先生、ありがとうございました m(_ _)m

さて、今回のタイトルは「健心塾のイケメン担当」?????(笑)

稽古の写真から健心塾のイケメン担当者を探せ!!


準備運動
けがをしないようにしっかり準備運動!

準備運動 女子部一般
準備運動 <女子部/一般>

回り稽古
回り稽古

まわり稽古 竜成 vs たくむ
回り稽古  「竜成」 vs 「たくむ」

回り稽古 よしりん vs まさりん
回り稽古  「よしりん」 vs 「まさりん」
間合いが大事よ~!

はる坊の砦
合戦 「はる坊」の砦
「はる坊」はこの砦を守りきれるのか(笑)

合戦 漁夫の利
合戦 漁夫の利を狙っている「よしりん」(笑)
「あやか姉」 vs 「竜成」 どちらが勝つのか。。。。

合戦 1回戦勝者
合戦 「あやか姉」 vs 「竜成」  相打ちで両者負け!
1回戦 優勝は。。。「よしりん」。。。

負け組1
負け組2
負け組3
合戦 負け組の記念撮影 3連続

はる坊 悔し涙
負け組 「はる坊」の悔し泣き
彼は強くなるぞお~

合戦 たくむ vs あゆと
体験2回目の「たくむ」 vs 5月入塾の「あゆと」
二人ともがんばれ~!!

合戦 よしりん vs あゆと
「あゆと」に追いかけ回される「よしりん」

体験2回目 たくむ
体験2回目の「たくむ」 
たのしめましたか?

6月から入塾して頂きました。
これから一緒にがんばろう(^^)v

そうさぶろう
なっちん
健心塾のマスコット達
「そうざぶろう」と「なっちん」

そして。。。イケメン担当
イケメン担当 よしりん
よしりん(⌒o⌒)








同じカテゴリー(練習)の記事画像
3月 予定表
2018/1/27 本日稽古 休みです
2018年2月 予定
2018/01/20 本日稽古あります
2018 健心塾 稽古初め
2018年1月 予定
同じカテゴリー(練習)の記事
 本日4/14 練習開始時刻変更 (2018-04-14 11:50)
 3月 予定表 (2018-02-28 12:44)
 2018/3/1の練習 休みです。 (2018-02-28 12:36)
 2018/02/15 本日稽古あります (2018-02-15 18:21)
 2018/2/10 本日の稽古あります。 (2018-02-10 13:23)
 2018/02/08 本日の稽古 あります (2018-02-08 17:57)

Posted by くにりん at 02:33│Comments(2)練習
この記事へのコメント
イケメン?担当やばいっしょ(-_-;)
マスコット二人めっちゃ可愛い表情さすがッス(*´ω`*)
Posted by ゆきりん at 2013年06月07日 09:33
ええ顔しとるやろ(^m^)よしりん!
きゅうり。なんて、よう言わんわ(笑)

走り方は。。。。。(><;
Posted by くにりんくにりん at 2013年06月07日 18:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。